2011年11月4日、ストリートライブ

  • 2011.11.05 Saturday
  • 04:47

和歌山にて女性ギタリストしいさんとギターデュオでストリートライブ及び、和歌山ラーメンを食べ歩き会を計画し、行ってまいりました!

まずは和歌山ラーメンで最も有名な井出商店でラーメンと早すしを食し、JR和歌山駅に向かうも、21時頃人通りは少なく、近くに交番もあるので、南海電車和歌山市駅に向かい、更に人通りが少なかったので、同じ人通りが少ないのであればいっそ和歌山城でしようという事に決定!そして結局和歌山城堀の角にある郵便局前でおっ始めました。

通りを行き交う人々は少なかったものの、演奏を始めたら、郵便局3階から職員の方に拍手を貰い、ウォーキングをしていた女性2人に聞いていただき、少し離れた所で男性が1人、やっぱり演奏してよかったです!

曲目は 1-Autumn Leaves, 2-Black Orpheus, 3-I Love You, 4-Beautiful Love, 5-Just Friends, 6-All of Me, Encore-Fly Me To The Moon, こんな感じでした。なんかタイトルだけ見たらちょっとやらしいですね。こんな事を考えるのはあなただけ?しいさんは3,4でテーマを弾いて下さいました。やっぱりしいさんは上手いし、歌ってます。そんなしいさんが私は大好きなんですよ!

その後2人は夜の闇に紛れて・・

ラーメン屋○豊に行きました!道の斜面に建っている有名な店ですよ!到着すると偶然おやじさんが出て来られ、しいさんと記念撮影。個性的なお店で美味しいラーメンをいただきました。

短い時間ではありましたが和歌山の方々の暖かい心に触れられたのんびり心地よい思い出になりました。

しいさん本当にありがとうございました。

Go to top of page

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ