2011年12月28日、ストリートライブ

  • 2011.12.31 Saturday
  • 23:34

参加者

しいさん (gt)
桐生鷹虎 (gt)
デュオ

大畑あきこさん (vo) 飛び入り

新世界横丁
ルイ・リロイ・田中 (gt, vo)
大竹・トマト・桂 (gt, vo)

とにかく寒くて、手がかじかむ!そんな中、難波交差点でストリートライブをしました。2011年最後のストリートライブです。

また、今回は大竹・トマト・桂さんが、ソロギターで演奏、うち1曲を弾き語りで演奏されました。かつて淀屋橋でのストリートライブで大竹・トマト・桂さんのソロギターは聞いた事ありましたが、やっぱりこの大竹・トマト・桂さんのギターワールド、音楽の世界は素晴らしいです!2011年最後のストリートライブで、それを聞かせていただけて良かったです!

その演奏に刺激され、私もソロギターに挑戦、手がかじかみすぎてキチンと演奏できません、焦ったり、ロストしたり大変でした。

そして、紅一点の女性ギタリストしいさんにこ登場いただき、ギターデュオさせていただきました。久々にしいさんと演奏させていただいて本当に嬉しかったです!しいさんは素晴らしいジャズギターを演奏され、私も本当に良い刺激をいただきました。って書いたら反感買うかな?とりあえず私に対してはノーコメントでお願い致します。

そして、ルイ・リロイ・田中さんのソロワールドです!この芸術家の演奏をずっと無料で聞き続けてた私は本当に贅沢させていただきました。

また、私達を応援に駆けつけていただきました(めちゃくちゃ嬉しいですよ!)大畑あきこさんに1曲お願いして、私はデュオで演奏させていただきました。夢のようでしたよ!

それからまたしいさんとデュオで演奏させていただき、締めは新世界横丁!熱いアンコール!・・・ごめんなさい。最後に私がかじかんだお手手でムリヤリソロギターで演奏しました!

2012年春には絶対偉大なる復活をします!

そして、始めから最後までお付き合いいただきましたノアさん、愛想無しでごめんなさい。本当に嬉しかったです!次回はきっと私も伝説レベルにまでなっていますので、またよろしくお願い致します!

とにかく、2011年は皆様のおかげで私にとって本当に最高の年になりました!

2011年春の締めくくりにたくさんの方々に感謝の気持ちを伝えたかったのですが、もうすぐ日付が変わり、2012年を迎えますので、あまりたくさん書けませんが、皆様、

皆様、

皆さーーーん

どうぞ良いお年をお迎え下さい!

Go to top of page

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ