2012年3月3日、+b Natural Cafe

  • 2012.03.04 Sunday
  • 01:06

記念すべき+b(プラスべー)の3周年記念パーティーにて、ベテランボーカリスト大塚陽子さんとデュオで演奏させていただきました。

私が愛する尼崎で、
いつもの+bの暖かい空気の中、
初めて
大塚陽子さんの演奏に触れられて、
すごく嬉しかったです。ほとんどの曲は初めて演奏させていただく曲で、日本語の曲でも、見上げてごらんとか、松田聖子のSweet Memories、余談ながら私はこの曲には甘く切ない思い出があり、初めて音楽に触れた頃の憧れや喜びを再体験できました。心の中には私に松田聖子の魅力を教えてくれた中学の同級生の小俣さんが居ました。ごめんね。そんな心の旅をさせてくれました陽子さんが更に大好きになりました。今の私のトップグラビアアイドルです。重ねてごめんね。

また、Skylarkなど、演奏してみたかった曲なども、無理を言ってお願いし、3セット演奏させていただきました。村山義光師匠の格言「人に迷惑をかけて成長する!」でちゅ[ハート]

大塚陽子さんは歌も素晴らしいながら、ショーの運び、エンターテイメントとしても素晴らしく、本当に一緒に演奏させていただいたのが、嬉しくてしょうがないです!自分で演奏しながら、その世界に酔い、また是非ご共演いただける機会を得たいので、思いっきり練習していきます!

私はこの+bで演奏させていただく度に1つ、また1つと、音楽に触れる喜び、演奏できる幸せを実感しております!

3周年を迎えられたこの3月から更に更に+bの皆様、+bを愛する皆様、末永くご多幸ある事を願ってやみません!

これからも毎月+bにて演奏させていただきます。基本的にミュージックチャージは投げ銭でやりますので、ご興味のある方は是非お越し下さい。

当然、演奏に関わらず、+bは暖かく、素晴らしいお店です!私は、私が生まれ育ったこの尼崎で、もう一度人生に夢を見ます!そして、たくさんの方々と幸せを育んで行きたいです。

本日、+bにお越しいただきました皆様、お声をかけていただきました+bの皆様、ご共演いただきました大塚陽子さん、本当に本当にありがとうございました。

Go to top of page

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ