2012年5月24日、 JAMMER

  • 2012.05.25 Friday
  • 01:25

今日は、最高に楽しかったです!私が愛し、慣れ親しんだ、尼崎の町で、暖かく、心から音楽を愛し、楽しみ、本当に素晴らしい環境を作っておられます、JAMMERでの、初めての演奏です!

考えたら、ボーカリストひらいまきさんと、ストリート以外で、ライブにて共演させていただくのは、今回が初めてでした!

感情的ではありますが、JAMMERこそは、私が演奏をめちゃくちゃ楽しんでさせていただける、最高のお店のうちの1つです!

あまりに楽しく、嬉しかったので、3セット演奏させていただきました!

人とのつながりがすごく暖かく、皆さん終始笑顔で、私は、毎日でもこのJAMMERで演奏させていただきたいです!

語尾に、いちいち「!」です!!!!!

また狙っていたわけではありませんが、MCで、色々話しました内容から、選曲が、なぜか全てリンクしました。

私達が演奏させていただいております曲は、全てスタンダードと呼ばれ、半世紀以上もの間、世界中のたくさんの方々から愛され、歌い継がれているもので、それらの曲を好きになる時も、また、その「好き」という気持ちを、演奏を通じて、聞いていただける皆様に伝えさせていただくそれらの喜びも、お楽しみいただき、お聞きいただける皆様あってこそです!

!!!!!!!

失礼致しました!

これからも張り切って、演奏させていただきたいです!

今回も、JAMMERにお越しいただけました皆様、スタッフの皆様、本当に素晴らしい日になりました!ありがとうございました!

Go to top of page

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ