2012年5月27日、 ONE'S RESTAURANT & GRAND-SALON

  • 2012.05.28 Monday
  • 03:26

先日、25日に続き、大阪市京橋にあります、ONE'S RESTAURANT & GRAND-SALONにて、演奏させていただきました。

ONE'S RESTAURANT & GRAND-SALONにお越しいただきました皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

ONE'S RESTAURANT & GRAND-SALONのイベント、ITALIAN PARTYでの、愛情と情熱のこもった豊富なお料理とお酒、スタッフの皆様の最高のおもてなし、その中で演奏させていただけましたこの2日間、私にとって夢のようでした。

演奏に関しまして、今回は、前回以上に趣向を凝らし、日頃あまり縁のない曲目と、アレンジで、かなり冒険させていただきました。

それゆえに、しっかりお聞きいただきました皆様には、必死感があったかもしれませんが、前回同様に暖かい拍手と、優しいお言葉をいただき、無上の幸せでした。

これは、ONE'S RESTAURANT & GRAND-SALONの全てのスタッフの方々と同じく、私も常に、毎瞬間が、勝負のスタート地点です!

私の努力と、情熱を、きっとONE'S RESTAURANT & GRAND-SALONのような、暖かく、包容力のあるものにしていくべく、更に努力を重ねていきます!

本当に最高の機会をいただき、ONE'S RESTAURANT & GRAND-SALONにお越しいただきました皆様、スタッフの皆様、心から感謝致します。

Go to top of page

最近の記事

最近のコメント

アーカイブ