2011年10月5日、雨

  • 2011.10.12 Wednesday
  • 03:25

アジトの4人

久々に淀屋橋でストリートライブをするぞ!と楽しみにしてたら、雨が降りよった!

しょーがないので、ライブは諦め、共演予定だったギタリストしいさんと、ボーカリスト播摩有紀さんと、同じくボーカリスト芳垣美紀さんと3人で西宮にあるすっぽんラーメンを食べに行きました。

その後、全身コラーゲン化した私達4人は、尼崎アジトでライブを想定して練習しました。

ボーカリスト芳垣美紀さんとギタリストしいさんのデュオと、

ボーカリスト播摩有紀さんと私、籔本直稔(現、桐生鷹虎)のデュオで、交互に1曲ずつ演奏しました。後半はメンバー入れ替え、めちゃくちゃ楽しかったです!

これをストリートでやりたかった!いずれこのメンバーでストリート出来る日を楽しみにしてます!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hakkyou.blog.bai.ne.jp/trackback/190067

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ