2011年10月8日、ストリートライブ

  • 2011.10.12 Wednesday
  • 03:36

淀屋橋でのストリートライブにて、ボーカリスト芳垣美紀さんと、ギタリスト呉山勝全さんとのトリオで演奏させていただきました。(写真)

芳垣美紀さんは本当に素晴らしいボーカリストで、私は尊敬するだけでなく心から大好きです。安心して音楽を楽しめる、私にとって大切な人です。芳垣美紀さんと一緒に演奏させていただくに相応しい私に早くならないと!

呉山勝全(くれやまかつあき)さんは、私にとってかけがえのない仲間であり、恩人であり、この時も彼の得意とするブルースフィーリング溢れる挑戦的なアプローチと、日々心が大きくなっていく嬉しい演奏を聞かせてくれました!

そして、ボーカリスト大野いずみさんと初めて共演させていただきました。大野いずみさんとは本当に一度共演させていただきたかったので、凄く嬉しかったです!

この大野いずみさんの個性的で、魅力的な芸術性が、私はめちゃくちゃ羨ましいです!時間の都合で、3曲共演させていただきましたが、テンバってしまった私を優しくサポートしてくれました。大野いずみさんは人としても大きいんですよ!

そして、私が常に注目し、尊敬しているギタリスト四方祐介さんと呉山勝全さんがギターデュオをされました!

演奏しているその場で何が最も大切かを四方祐介さんは熟知しておられ、呉山勝全さんの魅力を引き出しながら、呉山さんもそれに応え、また、呉山さんは初見でめちゃくちゃ小さな楽譜を見て弾いてるし!凄い人々です!

その他、芳垣美紀さんと四方祐介さんのデュオ、大野いずみさんと四方祐介さんのデュオ。これが、ストリートで聞けるなんて!

更に、私が最も憧れ、大好きなボーカリスト、大畑あきこさんが、応援に駆けつけてくれ、この日のストリートライブの締めに、この私とデュオで演奏させて下さいました。曲は It‘s Only a Paper Moon, キーは(B♭)でした!

私は最近Paper MoonをE♭で弾いていたので、ギターの構造上、ボトムが6弦になって焦ってしまいました。

大畑あきこさんは、いつも心から私を支えてくれます!

何はともあれ、音楽楽しいです!最高に大好きな仲間達とストリートライブ出来て本当に幸せです!

絶対に道行く人々を振り向かせ、聞かせ、感動させる!そんな演奏目指して突撃するぞ!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hakkyou.blog.bai.ne.jp/trackback/190068

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ