2011年10月9日、ストリートのはしご

  • 2011.10.14 Friday
  • 12:57

私が籔本直稔という名前を名乗っていた最後の日です。

淀屋橋にて、ボーカリスト大野いずみさんと、ギタリストの四方祐介さん、呉山勝全さんがストリートライブをしておられる中、私は飛び入り(この日は用事があって、私は途中参加でした。)で、大野いずみさんとデュオで、All of Me (G)を演奏させていただきました。

その後、難波交差点に向かい、村山義光師匠のストリートライブに飛び入りさせていただきました。ベーシストは佐々木研太さん、ドラマーは高野正明さん、トリオです。私は籔本直稔という名前で過ごした人生の締めくくりに思いっきり弾きたくて、枯葉(Gm)を弾かせていただきました。

胸がいっぱいになりました。自分に何ができるとか、できないとか、一切を忘れて思いっきり弾きました。客観的にどんなクオリティかはわかりませんが、これで満足でした。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hakkyou.blog.bai.ne.jp/trackback/190115

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ