2011年10月12日、ストリートライブ

  • 2011.10.14 Friday
  • 13:48

参加者
ギタリスト四方祐介さん
ボーカリスト芳垣美紀さんと天野美佐子さん。

生涯最高の演奏をする!そう決めて向かった大阪淀屋橋でのストリートライブ!

現地に到着したら、ベーシストの籾山さんが聞きに来てくれました。本当に本当にめちゃくちゃ嬉しかったです!この喜びがわかるでしょうか?

始めに、ボーカリスト芳垣美紀さんとデュオで1セットさせていただきました。なかなか私が上手くいかない。

その後、ギタリスト四方祐介さんとデュオでスタンダード曲、枯葉とBeautiful Loveを演奏させていただきました。やっぱり四方祐介さんは素晴らしいです!私はつくづく寸暇を惜しんで練習し、基礎を固めたいと思いました。

そして、ボーカリスト芳垣美紀さんと、ギタリスト四方祐介さんのデュオで1セットしました。当然本当に素晴らしいです!

その後、ボーカリスト天野美佐子さんが仕事帰りに来てくれました。

そこで、ボーカリスト天野美佐子さんの魅力は全開です!天野さんは共演者四方祐介さんと向き合い、終始まぶしい笑顔で、この関係こそが音楽なんだ!と思いました。

私も天野美佐子さんと3曲やらせていただきました。もう最高に嬉しかったです!

私は本当に素晴らしいミュージシャン達と共演させていただけるなんて、幸せすぎます!

また、私は日々ボーカリスト芳垣美紀さんが、大好きになります!私に
演奏の機会と希望を与えてくれる他、私を癒やし、力強く支えていただいています!本当に出会えた事が最高に嬉しいです!

Comments

嬉しそうなのがよく伝わってきます
良かったですね!お疲れ様でした!

  • [後藤]
  • 2011/10/15 10:29 AM

後藤さんありがとうございます。

私達はこれからも思いっきり頑張ってもっともっといい演奏を楽しんでできるようにしていきます!

Post a Comment








Track back URL

http://hakkyou.blog.bai.ne.jp/trackback/190119

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ