2011年10月18日、ストリートライブ

  • 2011.10.19 Wednesday
  • 03:16

参加者(50音順)

大野いずみさん(vo)
播摩有紀さん(vo)
平井真紀さん(vo)
芳垣美紀さん(vo)

久々に播摩有紀さんと演奏させていただきました。私達は近所なので、一緒に現地に向かい、到着してすぐくらいから一気にたぶん8曲くらい演奏させていただきました。

播摩有紀さんとは、今年春頃から一緒に色んな曲に挑戦してきました。彼女こそは私の歌伴修業の育て親です。そして彼女は猛烈な情熱家であり、その演奏も意識もものすごい勢いで進化しており、私はどれだけ影響を受けた?勘違いやったりして・・・

本当に尊敬する大切な家族です!めちゃくちゃ嬉しかったです。

そして大野いずみさんは急遽1曲歌っていただきました。彼女は食事に向かっていた途中と見せかけて、実は私に会いたくてしょうがなかった!ワケがないでしょうが!(ちょっと期待)

演奏中、大野いずみさんからは凄く注目されている意識を感じます。真剣にジャズアンサンブル、インプロビゼーションに対する意識を持つ人です。私はなかなかうまく対応できませんが、刺激をいただきました。

そして、最近私が最も多く一緒に演奏させていただいております芳垣美紀さんは、私は大好きです!私から見て彼女は、力強く、優しく、繊細で本当に魅力的な女性です。その芳垣美紀さんの魅力をより際立たせるような演奏を今月末までに納得できるように頑張ります!

私は特に芳垣美紀さんのミドルテンポのスウィングが好きです。本当に深く一体となったアンサンブルができるようになりたいです。

最後に歌っていただきましたのは平井真紀さん、彼女の最高の魅力は、周囲を広く深く見渡し、明るい雰囲気を作り出す力です。その存在感は聞く人々の心を癒やし、愛情で包み込んでくれます!

彼女は通り過ぎる人々を振り向かせ、評価されます。播摩有紀さんも絶賛しておられました。

そして、私は今日は中途半端に焦っていて、全員の足を引っ張っていました。もっともっと練習して、うまくなりたいです!

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ