2011年11月30日、ストリートライブ

  • 2011.12.01 Thursday
  • 03:41

参加者
淀屋橋南西の隅っこオールスターズ

芳垣美紀さん (vo)
桐生鷹虎 (gt) デュオ

新世界横丁
ルイ・リロイ・田中 (gt)
大竹・トマト・桂・トーマス (gt)
Guest 浜谷さん再び


今年も師走を迎えました。枯葉が舞い散る淀屋橋、寒空の下行き交う人々、すっかり冬になった馴染みの景色、大阪地下鉄御堂筋線淀屋橋駅七番出口前。

ここでたくさんの方々と出会い、たくさんの想いが募り、私はボーカリスト芳垣美紀さんと、即興デュオ新世界横丁とストリートライブをさせていただきました。

本当にこの寒気の中、私達はよく演奏してるもんです!ギターを弾く手もかじかみ、でもその場での全力で行きます!ただ、これからはしばらくボーカリスト芳垣美紀さんにはお休みいただき、私桐生鷹虎と、ルイ・リロイ・田中、大竹・トーマス・桂、その他たぶん浜谷さんの我ら奇門ズ(仮名)で、それぞれソロギターで演奏予定です!グループちゃうやんけ!

そして、今夜もストリートライブですが、私は恥ずかしながら意識が少し朦朧としてました。モーローとすんなよ!こんな時こそ、テンション上げていかないと!と踏ん張りましたが、芳垣美紀さんには負担をかけてしまいました。今年最後のデュオでのストリートライブやのに悔しい!という事で年末にまたしたい!です。

新世界横丁は本当に凄いです。完璧な演奏力と構成力から彼らの魅力が炸裂しています。更に今回はルイ・リロイ・田中と大竹・トーマス がそれぞれソロギターを演奏されました。毎回新たな展開を見せてくれる新世界横丁は本当に楽しいです!そして以前飛び入りされた浜谷さんも、今回はルイ・リロイ・田中、大竹・トーマス・桂とそれぞれに即興でデュオされました。今後どうなっていくのか私は楽しみです!

そしてこの寒空の下、私達の演奏を立ち止まって聞いていただいた皆様、本当にありがとうございました。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hakkyou.blog.bai.ne.jp/trackback/191384

Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ