2012年1月14日、バザールカフェ

  • 2012.01.16 Monday
  • 03:50

2012年、初めてのバザールカフェでの演奏でした。思えば先月17日から約1ヶ月振りです。そして今回もボーカリスト・芳垣美紀さんと、ギタリスト・ルイ・リロイ・田中さんと3人で演奏させていただきました。

芳垣美紀さんと桐生鷹虎デュオで、2セット、
ルイ・リロイ・田中さんが、ソロギターと弾き語りで1セット、
芳垣美紀さんとルイ・リロイ・田中さんのデュオで1セット、

芳垣美紀さんとルイ・リロイ・田中さんのデュオには驚きました。ルイ・リロイ・田中さんは独自の素晴らしい世界をソロ演奏や、相方大竹・トマト・桂さんとの即興ギターデュオ、新世界横丁などで展開されていますが、ジャズ・スタンダードをデュオで演奏するのもかなり慣れてこられています。しかもルイ・ワールドでです!それをついに1セットするようになりました!ルイ・リロイ・田中ファンは必見かもしれませんよ!

私はその演奏をイエローカレーを飲み、水を食べながら、足の中指をくわえて見ていました。いや〜世の中には凄い人達がいるもんだな〜。

ほのぼの

とか言ってられません!もっともっと練習しないと!私は年末年始、オニヤンマのように練習していました!課題はシンプルでしたが、内容は秘密です!なぜなら、なかなか克服できないからです(泣)でもきっと世の中の多くの演奏者達は、そんな歯がゆさを感じながらも、そんな自分と闘い、いかなる時も最善を尽くすべく陽気に振舞っているはず!・・・?と、他人の事を勝手に詮索して、引き合いに出すんじゃありません!  とにかく私は一歩一歩確実に努力し、着実に成長し、常に陽気でいきます!

バザールカフェの皆様、今年もよろしくお願い致します。

Comments

Post a Comment








Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ