2012年4月27日、ストリートライブ

  • 2012.04.28 Saturday
  • 00:27

突然ですが、私情により、芳垣美紀さんと、どうしてもストリートライブがしたくなり、難波交差点の南西の角で、21時過ぎ頃から、ストリートライブを決行しました。

この場所は昨年12月以来で、慣れ親しんだ淀屋橋南西の隅っこは、駐車場の値上がりにより、行けないので、ここにしました。

結局23時前頃、警察に止められて、撤収しましたが、銃殺は免れました。

そんな事より、やっぱり私は芳垣美紀さんが大好きです。ただ、なかなか私自身が向上できない歯がゆさがあります。かねてから抱える課題を、ほとんどそのままにしたままですが、一体どうしたものか、私はそれらの答えを、より多くのミュージシャンとの演奏の機会や、演奏をしまくる事で見つけようとしています。

昨年、淀屋橋で、ある方々から、芳垣美紀さんと、私の録音音源が欲しいと、言っていただきましたお言葉が嬉しくて、でもなかなかそこまでに至らない。ずっと夢に見たままです。

でも、私は芳垣美紀さんと共演させていただくのが、本当に幸せです。いつか、というより、早く良い録音物が作れるようになりたいです。

小学生の作文でした。

Comments

Post a Comment








Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ