2012年5月18日、 DEEZ Bar & Restaurant

  • 2012.05.19 Saturday
  • 01:30

これはもう1ヶ月ほど前になりますが、兵庫県篠山に桜を見に向かう道中、猪名川町で、面白い車(トライクル)を発見しました。次世代フォーミュラカー、T-REXです!詳しくはこちらhttp://dmc-japan.net/index.htmlをご覧下さい。このT-REXを取り扱うディーラー、DMCの社長は、元F-1レーサーで、私は社長の運転される、このT-REXの横に乗せていただいたのですが、それはさすがプロレーサーです!凄まじく魅力的でした!

そして、社長は各地に飲食店も数軒経営しておられ、その中の1店舗DEEZ(ディーズ)をご紹介いただけました。聞けば、このお店な内装も社長がされたらしく、都会の中の隠れ家的、癒しの空間です。また、ここで由美さん(フルート)と、真里さん(クラリネット)の演奏が、毎月第2金曜日の19時からと、21時から行われています。私も前回聞きにいかせていただいたのですが、明るく天真爛漫で、キュートなお2人の演奏はとても心地よく、音場の良さから、かなり気持ちいい空間でした。

それがすごく楽しかったので、私も調子にのり、数曲ソロギターで演奏させていただきました。本当に魅力的な音空間です!そしていつか由美さんと真里さんと一緒に何か演奏させていただく日がくるかもしれません。

そのDEEZにて今回は、ボーカリスト芳垣美紀さんと演奏させていただきました。私の曲説明や解説、芳垣美紀さん曰く、下手なしゃべりで幕を開け、きっと珍しいであろうボーカルとギターのデュオ演奏をお聞きいただきました。お越しいただいておりましたお客様も静かに聞いていただけ、私は和んだ良い時間を過ごさせていただきました。私は最近よく飲食店で演奏させていただく中、静かに聞いていただけたのが、嬉しかったです。

大阪ミナミの近くで、上品で、ほっこり和める空間をお探しの方は是非DEEZにお立ち寄り下さい。リーズナブルな価格ながら、スタッフの皆様方の努力と工夫と愛情から生まれ、心のこもった数々のメニューで、きっと良い出会いになると思います。

Comments

Post a Comment








Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ