2012年6月5日、 Sava (炭焼き&ワイン サヴァ)

  • 2012.06.06 Wednesday
  • 03:42

Sava (炭焼き&ワイン サヴァ)、今回、私が、最も信頼し、大好きなボーカリスト芳垣美紀さんと初めての演奏で行かせていただきました。

京橋の商店街の中にあり、一際センスの良い店構えに、少し緊張しながら、でも暖かく爽やかなスタッフの皆様と、気さくで元気いっぱいのお客様に迎えていただき、楽しく演奏させていただきました。

そして、何と Wine & Beer WB の さかた店長が来られていて、めちゃくちゃ嬉しかったです!ちなみにお名前のひらがなで書いているのは、可愛いと思われたいなんて、私の下心ではなく、単純に漢字を知らないといった理由なので、大好き!

また、お客様からリクエストをいただいたり、話しかけていただいたり、たくさんの拍手をいただき、これには涙が出そうなくらい幸せでした!お店、Sava (炭焼き&ワイン サヴァ)におられました、全ての方々に深く感謝すると共に、もっともっと演奏の質を上げて行かないといけません!

ただ、1つ心配なのは、音が空間全てに良い感じで響いていたか、これはけっこう難しい事で、店内におられるお客様のご人数、及び場所、服装などで音響は大きく変わってきます。そしてよくある事ですが、演奏者が自分の音だけでなく、共演者の音も、はっきり聞こえないなんて事も多々あります。今回は演奏者側には音がぼやけていて難しかったですが、そこは芳垣美紀さん、本当に大したものです!私は改めて芳垣美紀さんを惚れ直しました。もう抱きしめたいです!と書いてまた嫌われるっと!

それより、お金を貯めて演奏者用のモニターアンプを買わなあかん!その為に腕を上げていかないと!

そして、いつどんなリクエストをいただいても、上機嫌で演奏させていただけるように頑張っていきます!

また、この記事をお読みいただき、Sava (炭焼き&ワイン サヴァ)にお越しいただけますお客様で、ご興味がおありの方は、是非飛び入りして下さい。ただ、コード付きの楽譜はお持ち下さい。

暖かく、気さくで、最高に楽しい街、京橋!私は最近この京橋に夢中です!皆様本当にありがとうございました。

Comments

Post a Comment








Go to top of page

最近のコメント

アーカイブ